
本買ってきた

正月はずっとコタツの中で住んでましたが、本屋にだけは行ってきました。

Team Geek

Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか

Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか

仕事のチームメンバーが読んでいたのに影響を受けて購入。 耳が痛い話が多いですが、少なくとも「Team Geek良かったよ」という話を聞いて買ったりするのが成立する程度には仲良く刺激を与え合うことが出来てるのは悪くないなとは思ってます。

ヘルシープログラマー

ヘルシープログラマ ―プログラミングを楽しく続けるための健康Hack

ヘルシープログラマ ―プログラミングを楽しく続けるための健康Hack

ヘルシーになりたい。 最近の目標は、30歳を迎えるまでは生きている、です。

最高の休息法

世界のエリートがやっている 最高の休息法――「脳科学×瞑想」で集中力が高まる

世界のエリートがやっている 最高の休息法――「脳科学×瞑想」で集中力が高まる

名前が超絶ダサい。 中身は瞑想の本だそうです。

運動と瞑想しない者の末路はいつも悲惨だ。僕とかね。

この世界の片隅に

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

映画良かった。 家でじっくり読みたいと思ってて、まだ開けていない。

サ道

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニング KC)

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニング KC)

整いたい。 最近「洲崎西」というラジオ番組で洲崎綾さんが水風呂で絶頂してる話をしてますが、いわゆる「整う」というやつですね多分。